スターター アトマイザーの感想 評判 安い

無事、商品が届きました。発送も早く楽しみにしてたので有り難いです。吸ってみた感想は思ったより味とミストがしっかりしてました。

おすすめです

2017年01月04日にランキング受賞!

スターター アトマイザー

Joyetech eGo AIO 電子たばこ スターターキット 0.6Ω 超小型タイプ 爆煙 サブオーム対応 エアフロー機能付 アトマイザー 電子タバコ(送料無

大満足です。またリキッドを色々試したいと思います最初はパチッてリキッドが飛び出て熱い思いをするかもしれませんが使ってくうちに無くなります煙も割とでるし良いと思いますただ連続で吸ったり、凄く深く吸ったりするとすぐコイルが焦げてしまうような印象がありますコイルも安いので壊れるまで多分使います以前、先輩に購入しましたが、それを見た他の先輩から頼まれて再度購入しました。どちらにも評判がよく、満足しているようです。普段はIQOSを使用していましたが、最近バッテリーの調子が悪く、サポートに連絡してもシカトされるので、今回、この機種を禁煙若しくは減煙目的で購入しました。初めてのことなので、よくわからないまま、ネットで調べて使用しましたが、マウスピースも本体もやたら熱くなるし、リキッドは飛び散るしで、不良品ではないだろうかと思いながら、それでも数時間使用していたら、今度はひどく焦げ臭い味になり、のどが痛くてどうにもならなくなりました。これはいわゆる初期不良に違いないと、問い合わせのメールを書き、送信する前に、もう一度だけ確認しようと、コイルを変えて吸い方を変えてみたら、これがてきめんで、安定して吸えるようになりました。おかげで今日吸ったIQOSはたった4本です。普通は20本程度ですが。

アトマイザー 激安

具体的には、最初は、○5回ボタンを押して電源を入れる。○ボタンを押すと、ビチビチと今にもリキッドが飛び出しそうな音がするので、数秒待ってから口をつけて吸う。ただこのときは吸うというよりも、勝手に口に入ってくる感じ○これを立て続けに3回から4回行うと、口をつけていられないほど熱くなり、リキッドもガンガン減るというやり方でした。改めたのは、○電源を入れる。○ボタンを押す前に口をつけて、ボタンを押すと同時又はボタンを押す前から吸い始める。○直接肺に吸い込み、吸い終わる前にボタンを放す。つまり、ボタンを放しても1秒程度吸い込む。というやり方です。これで、安定して吸うことができました。あと、爆煙というのでしょうか、ものすごく水蒸気が出ます。

アトマイザー 人気

「部屋が真っ白くなる」とどこかにありましたが、さすがに大げさだろうと思っていたところ、吸い終わってしばらくは、実際に部屋の中がうすら白くなりました。ただ、これで直ちに禁煙というのは辛いと思います。肺や喉にくる感じは、煙草と比べてもの足りません。しかし、減らすことは比較的楽だと思います。少なくとも経済的にはかなり楽になると思います。リキッドも自作すれば安いということだったので、グリセリンにハッカ油数滴という感じで試してみたら、うまいくはないですが、そこそこ使えそうでした。今日吸ったIQOS4本は、これが電池切れになったためです。続けられそうなら、もう1個購入するか、または電池持ちの良い機種の購入を検討します。リキッドやコイルも必要ですが、煙草を月30箱買うことを思えば安いものです。二人でマッタリタイムに吸っています。

アトマイザー 通販

いい感じです。とにかく安い!でもリキッドは中国産は避けたいし本当に安全なのか、こどもや猫がいるので気にはなります。リキッドはちゃんとvapeショップで納得してから買おうと思います。Vapeデビュー。サブオームなのでミスト量も多く、初めは少し周囲の目も気になりましたが、すぐに慣れました。味(メガマスカット使用)にも満足です。本当に簡単に始められるので、評判通り、初心者にはもってこいの商品だと感じます。。